ブログ TakeFour

節約・ポイ活情報を発信!

2021-01-01から1年間の記事一覧

すき家の牛丼ライト作ってみた

すき家に「牛丼ライト」なるものがあるの知っていますか? ご飯の代わりに豆腐とサラダを使ってその上に牛肉がのっています。 流行りの糖質オフ!メニューですね。 「微妙」なんて声もありますが、さっぱり食べたいときやそんなにお腹すいていないときなんか…

100均のデジタル時計(マグネット付き)

キッチンで見やすいとこに時計欲しいな。と思いまして、マグネットで付くやつを探してました。キッチンで汚れるし、なんでもいいやと思ったので100均でないかなーと探したところセリアにありました。(少し前に買ったのでウロ覚えですが、たぶんセリアでした…

コストコ スターバックスのパイクプレイストロースト

コストコのスタバコーヒー豆 コストコでスタバのコーヒー豆がお得です!

povo2.0 申し込みから開通まで

話題のpovo2.0を申し込んでみました。 基本料無料で、必要により通話やギガをトッピングしていく方式です。これまでなかった携帯プランですね。 なんと、申し込んだ翌日に届きました! 申し込んでから届くかまでの流れやどんなものが届くかをお伝えします。

おすすめの格安sim「y.u mobile」

格安simのy.uモバイルって知ってますか? 私のおすすめの格安simです。(docomo系MVNOです。) 私も知らなかったんですが、たまたまネットで見つけて、お得なので使っています。 1番のおすすめポイントは「永久繰り越しギガ」なのでこちらを紹介します。

ユニクロ イージーケアストレッチスリムフィットパンツがおすすめ

ユニクロは機能性が高く手頃な値段ですよね。 普段着、仕事着に使っています。 今日はイージーケアストレッチスリムフィットパンツがおすすめなので紹介します。

コストコ 豚肉の小分けテク

コストコ楽しいですよねー。海外のスーパーみたいで。 買わなくて、お店を見て回るだけでもいろんなものが置いていて楽しいですね(^^) しかも、安い!でも、大量!

すき家 すきパスで節約

今日は、すき家のおすすめ商品を紹介します。

コストコ スターバックスのデカフェハウスブレンド

コストコのスタバコーヒー豆 コストコでスタバのコーヒー豆がお得です!

おすすめ通販サイト 使い分け

私は通販をよく利用します。通販ではだいたいの物がリアルの店舗より安く買えます。節約のためにうまく活用したいですね。 昔は、買う物ごとにいろんなサイトを調べて、値段を比較して一番安いサイトで買っていました。でもこれが、なかなかシンドイ・・・買…

ドコモのAmazonプライム特典は重複適用できない

ドコモのAmazonプライム特典とは ドコモのギガプランを契約すると、Amazonプライムが1年無料で利用できます。Amazonプライムは年会費4,900円(税込:2021年4月末時点)ですので、とてもお得ですね。

リクルートカードプラス 更新情報

伝説のクレジットカード リクルートカードプラスは、年会費がかかりますが、還元率2%という高還元率のクレジットカードで発行されたときは話題となりました。 当時は「最強のクレジットカード」と言われていましたが、残念ながら現時点では新規発行してい…

ポイ活におすすめのクレジットカード

リクルートカードの紹介 ポイ活におすすめのクレジットカードはずばり、「リクルートカード」です。 なんと、年会費無料で還元率1.2%です。

アラフォーで痩せだす・・・

アラフォーになると、なぜか痩せる人多い・・・ 小太りだったのに、久しぶりに会うと痩せてた、みたいな。 理由はいろいろですが・・・

おすすめのポイントサイトは ハピタス!

ポイントサイトとは ポイ活に必須なのはポイントサイトを使うことです。

d払いで一番得する支払い方法は?

私、ポイ活大好きです。 ポイ活最強は、d払いかなと思っています。 その理由を書きたいと思います。

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシー

この記事は、当ブログにおける個人情報の保護指針、およびその扱い方についてまとめたものです。