ブログ TakeFour

節約・ポイ活情報を発信!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめの格安sim「y.u mobile」

格安simのy.uモバイルって知ってますか? 私のおすすめの格安simです。(docomo系MVNOです。) 私も知らなかったんですが、たまたまネットで見つけて、お得なので使っています。 1番のおすすめポイントは「永久繰り越しギガ」なのでこちらを紹介します。

ユニクロ イージーケアストレッチスリムフィットパンツがおすすめ

ユニクロは機能性が高く手頃な値段ですよね。 普段着、仕事着に使っています。 今日はイージーケアストレッチスリムフィットパンツがおすすめなので紹介します。

コストコ 豚肉の小分けテク

コストコ楽しいですよねー。海外のスーパーみたいで。 買わなくて、お店を見て回るだけでもいろんなものが置いていて楽しいですね(^^) しかも、安い!でも、大量!

すき家 すきパスで節約

今日は、すき家のおすすめ商品を紹介します。

コストコ スターバックスのデカフェハウスブレンド

コストコのスタバコーヒー豆 コストコでスタバのコーヒー豆がお得です!

おすすめ通販サイト 使い分け

私は通販をよく利用します。通販ではだいたいの物がリアルの店舗より安く買えます。節約のためにうまく活用したいですね。 昔は、買う物ごとにいろんなサイトを調べて、値段を比較して一番安いサイトで買っていました。でもこれが、なかなかシンドイ・・・買…