ブログ TakeFour

節約・ポイ活情報を発信!

100均のデジタル時計(マグネット付き)

キッチンで見やすいとこに時計欲しいな。と思いまして、マグネットで付くやつを探してました。キッチンで汚れるし、なんでもいいやと思ったので100均でないかなーと探したところセリアにありました。(少し前に買ったのでウロ覚えですが、たぶんセリアでした)

時計の写真

f:id:TakeFour:20211106210904j:plain

f:id:TakeFour:20211106210915j:plain

f:id:TakeFour:20211106210928j:plain

f:id:TakeFour:20211106211229j:plain

 

f:id:TakeFour:20211106210957j:plain

ちょーシンプルです。これで十分です。マグネットで好きなところに付けれます!

以下、備忘も兼ねて操作方法を書いておきます。

電池はLR1130。

時刻の合わせ方

①下ボタンを押す。

②「月」の設定画面になるので、上ボタンで合わせる。

③合わせたら下ボタンを押す。

④「日」の設定画面になるので、上ボタンで合わせる。

⑤合わせたら下ボタンを押す。

⑥「時」の設定画面になるので、上ボタンで合わせる。

⑦合わせたら下ボタンを押す。

⑧「分」の設定画面になるので、上ボタンで合わせる。

⑨合わせたら下ボタンを押す。

終わり