ブログ TakeFour

節約・ポイ活情報を発信!

すき家 すきパスで節約

今日は、すき家のおすすめ商品を紹介します。

f:id:TakeFour:20210916184134p:plain

引用元:すき家ホームページ

お得なすきパス!

すき家のおすすめ商品なので、「牛丼」と思いきや、違います。

「すきパス」です。

すきパスは割引券なのですが、これがすごくお得です。

200円で購入して、1か月間使用できます。

しかも期間限定ではなくて、毎月発行されています!(いまのところ)

すきパス買った月は、すき家に行きまくるとだいぶ節約できますね(^^)

割引内容

対象商品1つにつき70円引きです。

すきパスの値段は200円なので、3つ頼めば元が取れます(^^)v

牛丼350円だから70円引きで、280円!

ミニ牛丼なら290円だから、220円!

激安ですね。。。スゴイです。

有効期間

1か月です。1日~月末が有効期間なので、月の途中で買うより、月初めに買って使い倒すのがお得です。

注意事項

すきパス1枚につき1回の会計で使えるのは、対象商品3つまでです。

割引額は210円までですね。

対象商品のみが割引です。

対象商品は毎月変わるようです。券面に記載されてるので確認してください。

今日、豚丼頼んですきパス出したけど、対象外でした(T_T)

店員さんに「割引されてないですよ」って言っちゃいました。。。

恥ずかしいやら、悲しいやら。。。店員さんすみませんでした。

吉野家にもあったなあ・・・

昔、吉野家でも同じような割引券があったけど、最近出してないなあ。。。また出してくれないかなあ。。。