ブログ TakeFour

節約・ポイ活情報を発信!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドコモのAmazonプライム特典は重複適用できない

ドコモのAmazonプライム特典とは ドコモのギガプランを契約すると、Amazonプライムが1年無料で利用できます。Amazonプライムは年会費4,900円(税込:2021年4月末時点)ですので、とてもお得ですね。

リクルートカードプラス 更新情報

伝説のクレジットカード リクルートカードプラスは、年会費がかかりますが、還元率2%という高還元率のクレジットカードで発行されたときは話題となりました。 当時は「最強のクレジットカード」と言われていましたが、残念ながら現時点では新規発行してい…

ポイ活におすすめのクレジットカード

リクルートカードの紹介 ポイ活におすすめのクレジットカードはずばり、「リクルートカード」です。 なんと、年会費無料で還元率1.2%です。

アラフォーで痩せだす・・・

アラフォーになると、なぜか痩せる人多い・・・ 小太りだったのに、久しぶりに会うと痩せてた、みたいな。 理由はいろいろですが・・・

おすすめのポイントサイトは ハピタス!

ポイントサイトとは ポイ活に必須なのはポイントサイトを使うことです。

d払いで一番得する支払い方法は?

私、ポイ活大好きです。 ポイ活最強は、d払いかなと思っています。 その理由を書きたいと思います。

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシー

この記事は、当ブログにおける個人情報の保護指針、およびその扱い方についてまとめたものです。